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KAAZ カーツ LSD スタンダード 1.5Way リア用 ポルシェ 911 (930) S47〜S52 911 カレラ MT(915) 3.0L

KAAZ カーツ LSD スタンダード 1.5Way リア用 ポルシェ 911 (930) S47〜S52 911 カレラ MT(915) 3.0L
車メーカーPORSCHEポルシェ車種911 (930)年式S47〜S52 (1972〜1977)グレード911 カレラシフトMT(915)排気量3.0Lデフ位置リア品番DBP3030タイプスタンダード 1.5WayプレートサイズM-2プレート数12サラバネ数2カム角度20 x 45イニシャルトルク6-8K付属品LSDオイル2L缶備考※スプライン数 18T納期についてメーカー在庫があれば3〜4営業日、欠品時は1ヶ月〜お時間がかかります。お急ぎの場合はご注文前に必ず在庫確認をお願い致します。※納期が遅い等によるキャンセルは一切お受けできません。注意事項※ お客様の見落としや確認ミスでのキャンセル・交換・返品は一切お受けできません。※ 商品画像は代表車種の物です。車種毎に形状は異なります。※ 適合情報は随時更新しておりますが、告知なくメーカー側にて更新される場合がございますので、必ずご注文前にメーカー適合表にて最新の適合表をご確認頂ますようお願い致します。オプションパーツ品番品名仕様適応/内容71261-125オーバーホールセットSTDDBP3010/3020/3030用71261-225オーバーホールセットSQDBP3010SQ/3020SQ/3030SQ用71262-138クラッチプレートAセット外爪標準板厚 2枚セット71263-138クラッチプレートBセット内爪標準板厚 2枚セット71264-138プレッシャリングセット2WAY2WAY(45×45)71264-139プレッシャリングセット1.5WAY1.5WAY(45×20)71264-140プレッシャリングセット1.5WAY1.5WAY(55×20)71137-204サラネジ M6 デフケース用 ボルトセット4本全LSDL.S.D Limited slip differential デフ ノンスリップデフ リミテッドスリップデフ 後 リヤ RearKAAZ LSDについて KAAZ LSDには、クラッチプレートとプレッシャーリングが内蔵されており、プレッシャーリングがクラッチプレートを加圧する事によって作動し、非常に強力なロック性能と、優れたドライビング・レスポンスを提供します。 LSDは、車体が直進している時、または左右の駆動輪の回転数が同じ場合、標準的なデフとして機能します。 一旦、左右の駆動輪の回転数に差動が生じた瞬間、LSDの中央に配置されたクロスシャフトが、プレッシャーリングを押し広げ、クラッチプレートを加圧します。 全てのクラッチプレートが完全に噛み合った時、左右の駆動輪はロックされ、エンジンからのトルクは等しく両輪へ伝達されます。 KAAZ LSDの種類 KAAZには、2種類(1.5WAYと2WAY)のLSDがあります。プレッシャーリングに2種類の異なるカム溝を設定し、加速時と減速時で異なる効きを選択する事が可能です。 レースの種類、スキル、レベルに合わせて、適切な種類(1.5WAY、もしくは2WAY)を選択することにより、パフォーマンスを最大限発揮できます。 1.5WAY デフ   基本的に、ほとんどのモータースポーツには1.5WAYデフを推奨しています。 加速時には性能が最適化され、その後の減速中には軽い効きとなります。 これはロードレースで究極のトラクションを発揮します。 スロットルONの状態   矢印はスロットルからの入力に合わせて、クラッチプレートに加えられる力(プレッシャーリングが広がろうとする力)の量を表しています。 基本的に、スロットルの開度、プレッシャーリングのカム角度、イニシャルトルク、およびクラッチプレートの配列が同じである限り、1.5WAY、2WAY共に同じ効きとなります。 スロットル低開度(もしくは低トルク)時はLSDに伝達される動力が小さい為、クラッチプレートに加えられる力も小さくなります。 スロットル高開度時は、クラッチプレートを加圧する力が大きくなる為、クラッチプレートが噛み合う力も大きくなり、スリップ(=滑り量)をリミテッド(=制限、または制御)する力が増加します。 スロットルOFFの状態   スロットルからの入力がなく、車が減速している状態では、1.5WAYと2WAYの違いが表れます。 2WAYのLSDは加減速側共に、プレッシャーリングのカム角が同じである為、トルクの入力量に応じて、スリップ(=滑り量)をリミテッド(=制限、または制御)する力が均等に作用します。 1.5WAYのLSDは、加速側と減速側でプレッシャーリングのカム角が異なる為、加速時に対して減速時の効きは弱くなります。