車用品・バイク用品から検索
車用品から検索
パーツから検索
駆動系パーツから検索
クラッチから検索

ATS カーボンクラッチ ツイン プッシュ式 スペック1 インテグラ DB8 DC2 H5.5〜H13.7 B18C NA FF 5MT 1.8L

ATS カーボンクラッチ ツイン プッシュ式 スペック1 インテグラ DB8 DC2 H5.5〜H13.7 B18C NA FF 5MT 1.8L
車メーカーHONDAホンダ車種INTEGRAインテグラ型式DB8 DC2年式H5.5〜H13.7 (1993/05〜2001/07)エンジンB18C過給器等NA駆動FFシフト5MT排気量1.8L品番CH23280-14メーカーATSエイティーエスタイプカーボンクラッチ仕様スペック1ディスク枚数ツインカバー圧着力1350Kg備考※専用クラッチベアリング、スリーブが付属します。2007年2月以降に発売したクラッチは、皿バネ中心穴径がΦ40mmでATS専用クラッチベアリングとスリーブが付属しています。この場合の補修用クラッチベアリングは下記の通りです。【廃番】 日産純正ベアリング品番代替品メーカー名と品番KOYONSKNTN30502-14601RCT4067L1TK40-1B2SF0823納期についてメーカー在庫があれば3〜4営業日、欠品時は1ヶ月〜お時間がかかります。お急ぎの場合はご注文前に必ず在庫確認をお願い致します。※納期が遅い等によるキャンセルは一切お受けできません。注意事項※お客様の見落としや確認ミスでのキャンセル・交換・返品は一切お受けできません。※商品画像は代表車種の物です。車種毎に形状は異なります。※適合情報は随時更新しておりますが、告知なくメーカー側にて更新される場合がございますので、必ずご注文前にメーカー適合表にて最新の適合表をご確認頂ますようお願い致します。ACTIVE TRACTION SERVICE CLUTCH アクティブ・トラクション・サービス ミッション 駆動 ギア CH2328014 Carbon PUSH Spec 1カーボンクラッチ2001年の発売以来、ツイン・トリプルクラッチは摩材を含めて仕様の変更が少なく性能・耐久性ともに高いレベルで安定しています。シングルクラッチは、2004年に発売したプロスペックから伝達力が30%以上アップしレース・競技での伝達力不足をほぼ解消しました。2007年に1600kg〜2200kgという高いカバー圧着力の市販を開始し、シングルからトリプルまでハイパワー車への適用範囲を拡大しました。【カーボンクラッチの特徴】1.発進操作でエンストしにくく、伝達馬力の割にペダル操作が軽い。2.半クラッチ領域とペダル操作位置が冷間・温間にかかわらず常に一定。3.ウォーミングアップ程度の温間域でも滑らない。4.ギヤチェンジが非常にスムーズに速くできシフトフィーリングが向上する。5.ミッションへの衝撃力を緩和しギヤ破損を少なくする。6.30〜50万キロ走行の耐久実績もありコストパフォーマンスは抜群。