車用品・バイク用品から検索
バイク用品から検索
パーツから検索
ブレーキから検索
マスターシリンダーから検索

デイトナ(DAYTONA)ニッシン(NISSIN) クラッチマスターシリンダー横型 14mm ブラック/バフクリア[61757]

デイトナ(DAYTONA)ニッシン(NISSIN) クラッチマスターシリンダー横型 14mm ブラック/バフクリア[61757]
【品名】 ニッシン(NISSIN) クラッチマスターシリンダー横型 14mm ブラック/バフクリア 【品番】 61757 【特徴・仕様】 油圧クラッチ(ブレーキ使用不可)のビッグバイクにベストマッチ。ブレーキ側と一緒に変更してカスタムの完成度をアップできます! ●φ22.2ハンドル用。 ●標準レバータイプのみ。ショートレバー設定ナシ。 ●バンジョーボルト(M10×P1.25)は別売り。 ●クラッチホースの取出方向、角度がノーマルとは異なります。車種によっては純正クラッチホースが使用できる場合があります。 ●ガスケットは必ず新品に交換してください。シングルバンジョーで2枚は必要です。 ●ストリート用として必要なクラッチスイッチ(110型3極メスカプラータイプ)標準装備。レバーアジャストは5段階調整可能。アルミタンクステー付属。クランプホルダーはミラー穴有り(M10×P1.25正ネジ付属)。リザーバータンクホース長=55mm。ハンドル外径φ22.2専用。 【注意事項】 ●クラッチ専用設計につき、左側ブレーキとしては使用不可。 ●ご使用の車両によっては必要な液圧が発生する前にレバーがグリップに当たり使用できないレバーアジャスター位置があります。レバーアジャスターの調整を行ない、クラッチが十分に切れる、調整しきれない場合は別売の4段調整レバー(バフクリア:品番28826) または(ブラック:品番27355)をご使用ください。 ●シリコン系DOT5(BF5)ブレーキフルードは使用しないでください。 ●車体側スイッチハーネスが平端子の車両は、端子形状が適合しないため、別売りのクラッチスイッチハーネス(29968)の同時装着が必要です。 ●レバーブッシュカラー(ゴールド)はカワサキ純正部品#92028-1310をご使用ください。 ●ブレーキフルードについて:ブレーキフルードは長期間の使用により、空気中の水分を吸収し劣化します。(※保管状態でもフルードの劣化は進みます。)ブレーキフルード内の水分が多くなるとブレーキング時の熱で沸騰しやすくなったり、油圧システム内の部品を錆びさせ、ブレーキまたはクラッチの性能低下や予期せぬトラブルを生じる可能性があります。通常使用で2年毎の定期交換が必要です。著しく劣化が見られる場合は、ブレーキフルードの早期交換が必要となります。 【備考】 商品の仕様等詳細は、本製品品番をメーカーHPまたは、カタログにて確認の上ご購入ください。 - カラー:本体色:ブラック/レバー:バフクリア サイズ:14mm 【HP】 メーカー:デイトナ 【注意】 ・基本的にお取り寄せでのご用意となります。 ・ご注文後でも欠品や完売・納期未定の場合がございます。 ・ご注文後、メールにて発送予定をご案内いたします。 ・注文商品が欠品・完売・納期未定の場合注文は、キャンセルさせて頂きます。 ・お急ぎの場合は、ご注文前にメールにて納期をごお問い合わせください。 ・掲載画像は、イメージ画像を使用しております。 ・基本的に返品・交換・キャンセルは、お受け出来ません。 ・適合・使用・取り付けに関しては、お客様にて判断の上お願い致します。