多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。求めたのは魅力を引き出すベストな「SUPER LOW FORM」1台1台テストを重ね、ベストセッティングを追求。 スプリングのカラーは国産車と輸入車で異なります。ダウン量はメーカーホームページにてご確認をお願い致します。【御注文方法について】1.メーカーホームページの製品検索より、お客様の車種に適合する品番を必ずご確認下さい。 2.お調べいただきました品番と商品番号が合致する商品をお買い求め下さい。 ※商品画像は参考例です。車種により、スプリングカラー、形状、付属品は異なります。※年式やグレード等によって装着不可の場合が御座いますので必ず適合確認をお願い致します。※品番によってTYPE-2の製品の場合も御座いますので必ずご確認ください。