【NAPSおすすめポイント】 オーリンズのプライオリティーは徹底して抑え込まれたフリクションにあります。 なぜならこれこそが、滑らかな動き出しから ハードライディングの大入力まで、理想の減衰特性を得る上での要となるからです。 本領はロードを離れ、クローズドトラックを突き進むときにも発揮されますが、 それだけではオーリンズとしては片手落ちです。 長時間ライドでもライダーに負担をかけず、日常使いも快適にこなす乗り心地。 レースで好成績を収めるだけがオーリンズではありません。 【商品情報】 ※Z900RS SE不可 全長:350mm ストローク:69mm 車高調整:+4mm/-2mm ■スプリング 自由長:190mm レート:100N/mm ■標準セットアップ プリロード:4mm リバウンド調整:14/40クリック 【特徴】 S46リアショックアブソーバーの主な特徴・メリット 車種別専用設計 スクーターからツアラー、ハイパースポーツまで幅広いラインナップ シングルチューブ&多段積層バルブにより全速度域において正確で安定した減衰力を発生 高い加工精度と高品質素材による優れた初期作動性" /> 適正なスプリングプリロード量とリニアなフィーリングのシングルレートスプリング 完全分解設計コンセプト。オーバーホールすることで性能の回復が可能 オプションスプリングを多数設定。ライダーや車両に合わせたセッティングが可能