【NAPSおすすめポイント】 【適合車種】カワサキZRX1200DAEG||2009ZRX1100 【商品情報】 【スペック/詳細】フォークピッチ:205mm フォーククランプ径:Φ43mm アンダーブラケットネジ穴:M6xP=1.0、ネジ穴間ピッチ:46mm【商品説明】ご好評いただいておりました「トリプルツリー」がトップブリッジのフォーク部分を締めるボルト位置を変更したType2として新たにラインナップ! ボルト位置の変更(画像5枚目:下段がType2)により、K-FACTORY製φ43汎用ハンドルキットの使用が可能になりました。 ハイグリップタイヤでの高速走行時(サーキット)におけるブレの要因のひとつに、トリプルツリーの強度不足が挙げられます。 スタビライザーやステアリングダンパーなどで若干軽減されるものの、根本的な解決にはなりません。 ノーマルでは剛性に不安が残るトリプルツリーをステムシャフト、アンダーブラケットをアルミ削り出しとすることで高剛性・軽量化を実現。 オフセット量は標準で30mm、オプション販売のカラーを使用する事で28mm・32mmが選べ、3ポジションのから選択できます。 純正と同じディメンションを基準とし、ライディングに合わせた調整が可能です。 <純正オフセット> ZRX1100=30mm ZRX1200=28mm ZRXダエグ=30mm 純正フォークはもちろんオーリンズ正立フォークなどのφ43mmフォークの取付も可能。 フロントブレーキホースを分岐するためのジョイントなどを取り付けできるように、アンダーブラケットのフロント部にネジ穴を2箇所つけています。 ステムナット、ハンドルポストも削り出しが付属。ハンドルストッパー・ハンドルロックも使用可能でオフセットに合わせて調整できます。 ベアリング・ダスチシールも付属しています。仕上げはブラックアルマイトとシルバーアルマイトの2種類です。【注意】※ベアリング・オイルシールが付属しますが、組み込みはしておりません。 ※ZRX1100/1200への取付けには下記のカワサキ純正部品を別途ご用意ください。 92015-1810「ナツト、25MM」:1ケ 92200-0507「ワツシヤ、ウエイブ」:1ケ 92015-1803「ナツト」:1ケ