商品名:クスコ type RSメーカー:日産車種:サニートラック型式:B121エンジン型式:-年式:1979.10〜1981.10排気量:-駆動方式:FRグレード:適合情報:H165B 高歯型リングギヤボルト径M10 商品コード:LSD 213 L2取付位置:リア仕様:2way(1.5&2way)備考:リングギヤボルト径がM10とM11で品番が異なります。1986年5月頃に変更されていますが、既に現車のデフが交換されている可能性もあるため必ずリングギヤボルト径をご確認の上ご注文ください。また、ノーマルのデフキャリアではないものに換装されている車両個体もあるためリングギヤオフセット(右側サイドベアリング当たり面からリングギヤ当たり面まで80.9mm)と、リングギヤ内径(φ102)を必ずご確認ください。※H165B 並歯型およびH165A(旧型)は適合しませんのでご注意ください。パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。type-RSは、プレッシャーリング間に特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用しているため、スプリングのストロークを常にキープします。コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリがありません。イニシャルトルクを発生するRSスプリングにヘタリが無く、常に安定した性能を発揮します。LSDの作動方向とイニシャルトルクの方向が一致しているため、作動も速くアクセルコントロールにダイレクトに反応します。ハイパワーをスリップさせずに、無駄なく路面に伝達します。0?400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路面に伝達します。長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持します。発送詳細:お支払方法は「お買いものガイド」をご確認ください。納期・在庫:メーカーお取り寄せや受注生産品のため、お急ぎの場合は事前にお問い合わせください。ご注文後のキャンセル、商品変更等に関しては一切お受け出来ません。商品情報は予告なく廃盤、仕様変更になる場合がございます。ご購入の前に、車両型式、エンジン型式、駆動方式、年式、グレード等を車検証及びコーションプレート等でご確認いただき、メーカーホームページで車種適合に誤りがないか必ずご確認ください。掲載画像はイメージ画像です。車種により形状等異なり、実際の商品とは違う場合が御座いますので、予めご了承下さい。