車用品・バイク用品から検索
車用品から検索
パーツから検索
駆動系パーツから検索
LSDから検索

クスコ タイプRS 1way インプレッサ WRX GC8 1997.9〜1998.8 LSD 180 F

クスコ タイプRS 1way インプレッサ WRX GC8 1997.9〜1998.8 LSD 180 F
商品名:クスコ type RSメーカー:スバル車種:インプレッサ WRX型式:GC8エンジン型式:EJ20年式:1997.9〜1998.8排気量:2000T駆動方式:4WDグレード:アプライド E(年式1997年9月〜1998年8月)適合情報:STi Ver.4 WRX-RA アプライドE(年式1997年9月〜1998年8月), センターDCCD車, MT, 標準デフ:オープン/ヘリカル商品コード:LSD 180 F取付位置:フロント仕様:1way備考:1998年1月以降のヘリカルLSD車はサイドシャフト38415AA010×2, スナップリング805028011×2交換が必要です。パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。type-RSは、プレッシャーリング間に特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用しているため、スプリングのストロークを常にキープします。コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリがありません。イニシャルトルクを発生するRSスプリングにヘタリが無く、常に安定した性能を発揮します。LSDの作動方向とイニシャルトルクの方向が一致しているため、作動も速くアクセルコントロールにダイレクトに反応します。ハイパワーをスリップさせずに、無駄なく路面に伝達します。0?400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路面に伝達します。長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持します。発送詳細:お支払方法は「お買いものガイド」をご確認ください。納期・在庫:メーカーお取り寄せや受注生産品のため、お急ぎの場合は事前にお問い合わせください。ご注文後のキャンセル、商品変更等に関しては一切お受け出来ません。商品情報は予告なく廃盤、仕様変更になる場合がございます。ご購入の前に、車両型式、エンジン型式、駆動方式、年式、グレード等を車検証及びコーションプレート等でご確認いただき、メーカーホームページで車種適合に誤りがないか必ずご確認ください。掲載画像はイメージ画像です。車種により形状等異なり、実際の商品とは違う場合が御座いますので、予めご了承下さい。