■商品概要サイレンサー仕様:カーボンサイレンサー長:250mmエキパイ素材:ステンレス近接排気騒音(4250rpm/min):81.8db(スタンダードバッフル装着時)/82.7db(オプションバッフル(22φ)装着時)/88.0db(バッフル非装着時)加速走行騒音(40km/h⇒全開):76.0db (スタンダードバッフル装着時)■詳細説明トグロを巻いたショートルックスタイプ コイル・コーン・パイプ。新型eSPエンジン用もラインナップいたしました。サイレンサーはリアバッフルを標準装備しています。政府認証レベルまで音量を下げました。リアバッフルは取り外し可能なので、従来の消音バッフル及びへの交換が可能です。※オプションバッフルは別売りとなります。1.標準バッフル2.オプションバッフル(22φロング)3.オプションバッフル(19φショート)4.オプションバッフル(22φショート)5.オプションバッフル(25φショート)6.オプションバッフル(28φショート)7.オプションバッフル(32φショート)フロントパイプはSUS304を使用しシリンダー下でぐるりとトグロを巻いて管長を稼いでいます。ステンレスタイプのミッドパイプは3次元に複雑に曲がりながらテーパー状に広がっていく特殊な製法で職人の手によって1本1本丁寧に仕上げられています。チタンタイプのミッドパイプもハイドロプレス製法にて製作しています。トルクを重視することにより重いウエイトローラーセッティングやハイギアードにも適しています。アクセルレスポンスの良さ、高速域での再加速に優れています。単にトルクが高いだけではなく、もちろん高回転域もスムーズに廻るよう設計されています。低回転-高回転までストリートにおいて力を発揮できる逸品です。サイレンサーには消音材飛散防止にステンレスウールを1層目にグラスウールを2層目に巻いています。また、取外し可能なサイレントバッフルを標準装備しています。バッフル取付ボルトはステンレス製6角穴付ボタンボルトを使用し、側面から見えない45度の位置で固定、後方からも目立ちません。バッフル固定ナットはバッフル内部に溶接されています。ウィンドジャマーズ社は取付ボルトまでこだわっています。サイレンサーバリエーションはステンレス鏡面・ブラックメタルステンレス・カーボンの従来からの3種類に加えチタンブルーグラデーションを新たに加えました。サイレンサーは本体エキパイとセパレート構造です。長さは250mmと280mmを選択できます。チタンタイプにはフルチタンの専用サイレンサーとなります。こちらは280mmのみとなります。ステンレスマフラーは使用しているうちに焼けて金色に変色してきてしまいます。アンダーカウルに干渉する場合があります。その際は若干のカウルの切削加工が必要です。■注意点※画像1枚目と4枚目はステンレスポリッシュ(250mm)の画像になります。※画像2枚目は280mmサイレンサーの画像です。※画像3枚目はブラック(250mm)の画像になります。■適合車種PCX125 PCX125 備考: (eSPエンジン)