■注意■この商品は下記となります。必ずご確認ください。左側用 / 板厚:5.5 / フローティングタイプ:フルフローティング / フローティングピンカラー:ハードアルマイト■他の商品はこちらです左側用 / 板厚:5.5 / フローティングピンカラー:オレンジ / フローティングタイプ:フルフローティングはこちら左側用 / 板厚:5.5 / フローティングピンカラー:ゴールド / フローティングタイプ:フルフローティングはこちら左側用 / 板厚:5.5 / フローティングピンカラー:レッド / フローティングタイプ:フルフローティングはこちら左側用 / 板厚:5.5 / フローティングピンカラー:ブルー / フローティングタイプ:フルフローティングはこちら左側用 / 板厚:5.5 / フローティングピンカラー:グリーン / フローティングタイプ:フルフローティングはこちら右側用 / 板厚:5.5 / フローティングピンカラー:オレンジ / フローティングタイプ:フルフローティングはこちら右側用 / 板厚:5.5 / フローティングピンカラー:ゴールド / フローティングタイプ:フルフローティングはこちら右側用 / 板厚:5.5 / フローティングピンカラー:レッド / フローティングタイプ:フルフローティングはこちら右側用 / 板厚:5.5 / フローティングピンカラー:ブルー / フローティングタイプ:フルフローティングはこちら右側用 / 板厚:5.5 / フローティングピンカラー:グリーン / フローティングタイプ:フルフローティングはこちら...■商品概要フロント用入数:1枚インナーカラー:グレー【アウター】パッド有効幅33mm【インナー】アルミ合金 ハードアルマイト処理【ピン】アルミ合金 12ピン仕様■詳細説明今年フルモデルチェンジを果たしたGSX-R1000/Rのワークスエキスパンドが発売になりました。ノーマルでも高いポテンシャルを誇るGSX-Rの足回りには最新のサスペンションシステムが装備され、最新の電子制御によってその装備が活かされます。ブレーキはどうでしょう。最新のブレーキディスクが装備されるも、GSX-Rのポテンシャルを最大限発揮させるにはそれに見合ったブレーキディスクが必要です。サンスターではヨシムラジャパンを初め、今年全米チャンピオンに輝いたUSヨシムラへのレースサポートを通じて培った技術を惜しみなくフィードバック。12ピン化で制動トルクによるインナーの歪みを低減。オメガディスクでも採用させれているアウターのホール配置やスリット形状をノーマルキャリパーでも使用出来るように最適化。選手権レースでも充分使用出来るスペックになっています。GSX-Rはブレーキチューニングで更に進化します。■目指したのはコントロール性能と効力の安定感■特徴1:サンスター独自のグルーヴ(溝)形状グルーブによりパッド表面とディスク表面のクリーニング効果を高めています。それによりほかのディスクでは体感できない絶妙なブレーキタッチを得ることができます。また、ブレーキパッドの摩耗が少ないのも、グルーヴによる効果です。特徴2:選べる板厚と細かいディティール板厚を5.5mmと6.0mmの2種類から選べます。コースや走り方の違いによる車体セットアップの幅も広がります。ディスクの外周部のR形状は、耐久レースを意識したタイヤ交換の作業性を上げるための形状です。パッド有効幅も33mmとなっており、高性能レーシングキャリパーだけでなく、 最新SSのノーマルキャリパーにもフィットします。特徴3:選べるフローティング方式インナーとアウターの結合方式を2種類からお選びいただけます。よりリニアなコントロール性を求めるならフルフローティング。ピンやインナーの消耗を抑えたいならセミフローティングがオススメです。特徴4:選べるピンカラー標準色のブラックの他にオプションで7色からお選びいただけます。ブレーキ周りのアクセントにもなります。ピンの色を変えてブレーキカスタムを楽しんでください。■注意点※カラーアルマイトは経年で色が薄く変色いたします。あらかじめご了承ください。※ハードアルマイトピンは受注生産品です。ご注文いただいてからお届けまでお時間がかかる場合があります。※純正のディスク径と異なる場合が御座いますので、サンスター適合確認ページで純正のサイズをご確認の上、ご購入されるようお願いいたします。【】 ※受注生産品です。 ※受注後のキャンセル、返品、都合交換はできません。予めご了承ください。 ※画像はイメージです。■適合車種GSX-R1000R GSX-R1000R 年式: 17-21 型式: (2017) 備考: フロント用GSX-R1000 GSX-R1000 年式: 17-21 型式: (2017) 備考: フロント用