■注意■この商品は下記となります。必ずご確認ください。レバーカラー:マットブルー / アジャスターカラー:マットオレンジ / レバータイプ:ロング(レバー部全長173mm)■他の商品はこちらですレバーカラー:マットブラック / アジャスターカラー:マットブラック /レバータイプ:ロング(レバー部全長173mm)はこちらレバーカラー:マットブラック / アジャスターカラー:マットゴールド /レバータイプ:ロング(レバー部全長173mm)はこちらレバーカラー:マットブラック / アジャスターカラー:マットシルバー /レバータイプ:ロング(レバー部全長173mm)はこちらレバーカラー:マットブラック / アジャスターカラー:マットブルー /レバータイプ:ロング(レバー部全長173mm)はこちらレバーカラー:マットブラック / アジャスターカラー:マットレッド /レバータイプ:ロング(レバー部全長173mm)はこちらレバーカラー:マットブラック / アジャスターカラー:マットチタンカラー /レバータイプ:ロング(レバー部全長173mm)はこちらレバーカラー:マットブラック / アジャスターカラー:マットグリーン /レバータイプ:ロング(レバー部全長173mm)はこちらレバーカラー:マットブラック / アジャスターカラー:マットオレンジ /レバータイプ:ロング(レバー部全長173mm)はこちらレバーカラー:マットゴールド / アジャスターカラー:マットブラック /レバータイプ:ロング(レバー部全長173mm)はこちら...■商品概要【レバー部全長サイズ】・ロング:約173mm・ショート:143mm【素材/材質】6061アルミ材■詳細説明■U-KANAYA社の製品は元GPライダーの金谷秀夫氏と内商会のコラボレーションによる商品です。U-KANAYA社の管理の下で精密加工しております。■U-KANAYA社の全商品は、日本国内にて専門のスタッフが製品の組み立て及び検品を行っておりますので、安心してご使用いただけます。【スタンダードタイプレバーの特徴】・レバー本体の肉抜きにより軽快なデザイン・アジャスト機構のツマミデザインの変更による操作性の改善・レバーエンド形状の最適化によりバーエンドへの接触を極力おさえる構造【商品説明】・高強度・耐食性に優れた6061アルミ合金を使用。粗悪なアルミ材を使用した安価なビレットレバーとの違いは一目瞭然です。・精密なフルマシニング加工により高級感のある仕上がりとなっています。■アジャスターをマットカラーの8色よりお選びください。・マットカラーレバー5色×マットカラーアジャスター8色、合計40種類のカラーバリエーションで愛車のカスタムコーディネートに一役買います。・純正のレバーと入れ替えるだけで簡単に装着可能です。車種によっては純正の部品を流用します。・純正レバーと比べてレバー位置が手前にくるため力を掛けやすい形状になります。手の小さい方や純正レバーを遠くに感じていた方に特にお勧めです。・カチッとしたクリック感の良いワンタッチアジャスターによりレバー位置を近くから遠くまで6段階で調整可能。レバー先端部分で約30mmの調整幅があります。・U-KANAYA社独自の管理システムを導入していますので、万が一のアクシデントによる破損部品の部品供給にも迅速に対応可能です。・補修部品も細かく設定されているので、破損部品の供給もスムーズです。・ブレーキ・クラッチ共に社外ニッシンマスターシリンダー用に変更することも出来ます。(例)ブレーキ側:ニッシンラジアルマスターシリンダー、クラッチ側:ニッシン横押しマスターシリンダー・また、ブレーキ側のみ社外ニッシンマスターシリンダー用にも変更出来ます。(例)ブレーキ側:ニッシンラジアルマスターシリンダー、クラッチ側:純正クラッチホルダー■注意点※商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合がありますのでご了承ください。※純正のクラッチレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。取付アタッチメントの形状が実物とは異なる場合があります。 ※画像はイメージです。■適合車種GPZ750R GPZ750RGPZ900R GPZ900R