車用品・バイク用品から検索
車用品から検索
パーツから検索
サスペンションから検索
車高調整キットから検索

クスコ ストリートゼロA マーク2 JZX110 2000.10〜2004.11 177 61N CP 車高調

クスコ ストリートゼロA マーク2 JZX110 2000.10〜2004.11 177 61N CP 車高調
メーカーサイトで詳細を確認⇒こちらローダウンの乗り心地も静音性もトップレベル「減衰力40段調整」と「全長調整式車高調整」でローダウン量にかかわらず最適な乗り心地と、きめ細やかな車高調整が可能なstreetシリーズのハイエンドモデル減衰力40段調整全長調整式車高調整アッパーマウント標準装備(アッパーマウントレス構造車種は除く)CPRV(圧力適正化バルブ)を採用減衰調整式ショックの作動音(クシュクシュ音)を抑える静音設計e-con2対応(適合車種のみ)ワイドな減衰力調整幅と1〜40段の均等な減衰変化でどんなシチュエーション・ステージでも簡単に好みの乗り心地に調整可能です。またローレット加工のダイヤルで減衰調整は工具不要です。車高を下げてもサスペンションストロークが変わらない「全長調整式」。きめ細かい車高調整と、高い乗り心地を両立しました。専用アッパーマウントを標準装備。ミニバンには静音性の高い純正形状ゴム製アッパーマウントを標準装備することで、さらなる快適性を実現するとともに、純正ショックからのアッパーマウント付替えが不要となることで作業性も向上しました。低速時に減衰力が必要以上に下がらないよう、変更幅を適正にするCPRV(圧力適正化バルブ)を採用。低速から高速までの全領域で、最高の乗り心地と高い操縦安定性が得られます。ラインナップする車種ごとに専用設計しているので、十分なバンプストロークを確保。 また1人乗車からフル乗車まで徹底的にテストし、ミニバンならサードシートまで快適なセッティングを施しました。マイルドな乗り心地を提供する、複筒式構造の低圧ガスショックアブソーバーを採用。余裕のあるシェルケースとピストン径で十分なオイル容量を確保し、スムーズな減衰特性を発揮することで、なめらかな乗り心地と高い走行性能を両立しました。運転席からボタンひとつで減衰力を調整できる「e-con2」に対応。シーンにあわせていつでも最適な減衰力に調整できます(適合車種のみ)。調整ネジ部には「ニッケルクロームメッキ処理」を採用し、サビや砂・ダストからしっかりガード。また、ロックナットの緩み防止や静音性向上のために高分子ポリマー製スラストシートを挟み込むなど、品質に徹底的にこだわっています。安心の国内生産。工場はISO9001認証取得、さらにASEA基準も満たす認定品 1年、または10,000kmの安心保証つき※ユーザー登録が必要です 商品名:車高調整サスペンションキット ストリートゼロA メーカー:トヨタ車種:マーク2型式:JZX110エンジン型式:1JZ-FSE, 1JZ-GTE年式:2000.10〜2004.11排気量:2500, 2500T駆動方式:FRグレード:適合情報:商品コード:177 61N CP車高調整幅F/R:-60 to -20 / -65 to -30最大車高調整幅F/R:-78 to 0 / -117 to 0アッパーマウントF/R:ピロ固定式 / ピロ固定式減衰力調整F/R:40段 / 40段スプリングレート※()内の数値は選択可能レート:14 or (12/16/18) / 10 or (9/11)車高調整機構F/R:全長調整 / 全長調整備考:e-con2(別売):取付不可注意事項:メーカー取り寄せ品となります。お急ぎの場合は必ず在庫確認の上、ご注文お願い致します。ご注文後のキャンセルはお受け出来ません。商品については予告なく廃盤、仕様変更等が発生致します。従って情報更新が遅れる場合が御座いますのでご購入の前に、車両型式、エンジン型式、駆動方式、年式、グレード等を車検証及びコーションプレート等でご確認いただき、メーカーホームページで車種適合に誤りがないか必ずご確認ください。また、ご注文後の返品、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。掲載画像はイメージ画像です。車種により形状等異なり、実際の商品とは違う場合が御座いますので、予めご了承下さい。