【連泊中の清掃に関しまして】
2024年4月26日(金)よりSDG’sへの取り組みの一環としまして、連泊中の客室清掃につきまして、「清掃なし」を基本とさせていただきます。
ユニットバス清掃・シーツ交換・掃除機かけを含む「通常清掃」を希望されるお客様は、朝10時までに「清掃希望(緑色)」のマグネットカードを客室ドア廊下側に貼り付けてください。
なお、衛生上の観点から4日に1度は通常清掃を行わせていただきます。
客室ドア廊下側に「清掃希望」マグネットカードが無い場合は客室内には入りません。新しいタオル類と、オリジナルミネラルウォーターは、ドアの前にご用意させていただきます。
ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
当ホテルの第3駐車場ご利用について
2021/4/1以降、当ホテルの第3駐車場がご利用出来かねます。
当ホテルの駐車場は先着順でご案内差し上げております故、ご到着のお時間によりましては、近隣のコインパーキングへのご案内となる可能性がございます。
フロントにて、近隣コインパーキングのご案内用紙をお配りしております。
お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご容赦下さいませ。